【PR】この記事には広告を含む場合があります。

パスポート申請/更新で台湾航空券5,000円引き抽選キャンペーン開催中!

パスポート申請/更新で台湾航空券5,000円OFF抽選キャンペーン!

こんにちは、旅先奪取(@tbskdash)です。

パスポート申請・更新で「台湾航空券割引抽選キャンペーン」の情報をまとめました。

申請は4/30までなので急げ!




他にも、こんな記事がお役に立てます!

台北でのホテルは「台北おすすめ人気ホテル!厳選5宿!

ホテルステイも楽しみたいときは「おすすめのデザインのいいホテル3選!

台湾のタクシーアプリは「台湾は初乗り85元!おすすめタクシーアプリ!

こっちも見て!

楽天トラベルで海外ホテルを15%ポイント還元にする方法!

毎月0と5のつく日がお得!

パスポート申請・更新で「台湾航空券割引抽選キャンペーン」とは?

まず今回のキャンペーンについてです。

台湾観光庁と台湾観光協会がやってくれているキャンペーンで、日本人を対象にパスポートを新たに申請する人や更新手続きをした人を対象に抽選で航空券を5000円割引きになるクーポンが貰えます!

このパスポートに関するキャンペーンが行われるという情報は、今年の1月に出ていました。

そしてついに本当に実現したということになります!!


もし夏以降台湾旅行を計画しているのであれば、とにかく応募してみて損はないです!

行ってみてもいいかな?ぐらいの気持ちでも応募してみて、当たったら行くでもいいでしょう!

ではここから詳しく見ていきましょう!

キャンペーンの概要

「パスポート申請・更新で台湾へGO!5,000円OFF台湾航空券割引抽選キャンペーン」の概要をまとめていきます。

応募はキャンペーンページから出来ます。
 ↓
キャンペーンページ:台湾観光庁

応募期限   :2024 年 4 月 1 日 ~ 2024 年 4 月 30 日

当選者発表日 :2024 年 5 月 10 日から順次メールにて

当選者数   :4000名

対象者    :日本パスポートの新規発行あるいは更新意向のある方(旅券期間5年・10年どちらも対象)
       パスポート発行日が2024年3月25日(月)~2024年6月15日(土)までの新規申請・更新の方
       2歳以上の方(18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。)

対象航空会社 :チャイナエアライン・エバー航空・スターラックス航空・タイガーエア台湾

航空券予約期間:出発日が 2024年7月1日(月)~12月31日(火)
        ※日本各空港発着による台湾単純往復便に限る。
        ※第三者に譲渡することはできません。

出来ないこと

キャンペーン概要からわかってくる出来ないことをまとめます。

日本の航空会社での適応:台湾籍航空会社4社でのみ割引きされます。

片道航空券での利用  :往復航空券のみ対象です。

6月までの旅行     :今年の7月以降の旅行計画でのみ対象です。

第三者に譲渡すること :当選者のみが利用でき、他の人に譲ることはできません。

応募・当選からクーポン利用の流れ!

では、クーポン利用までの流れを説明していきます。

全然難しくないので、心配要りません。

応募

当選

パスポート登録

特設サイトより航空券予約

まず応募

まず応募です。

応募は公式ページから出来ます。
 ↓
キャンペーンページ:台湾観光庁

応募時には、パスポート取得状況・氏名・ローマ字氏名・生年月日・メールアドレスを入力します。

応募時に新しいパスポートが手元になくても応募できます!

当選!

当選したかどうかは、5/10以降にメールにてわかります。

台湾旅行を想像して、楽しみに待ちましょう!

パスポート登録!

当選のメールに「パスポート取得証明登録フォーム」へのリンクがあるので、期限までに登録を済ませます。

期限は2024年6月15日(土)までです。

ここから言えることは、6/15までに新しいパスポートを手に入れることが出来るのであれば、当選がわかってから申請しても大丈夫だということですね!

特設サイトより航空券予約

当選のメールに該当航空会社の特設ページへのリンクがあります。

そこかキャンペーンコードを入力し、5,000円割引の適用価格で予約を行うことが出来ます。

チャイナエアライン・エバー航空・スターラックス航空・タイガーエア台湾の4社のうちから自分に合った会社を選んでくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

台湾の旅行をぼんやり考えている方は、この機を逃さずに運試しと思って応募しましょう!

ファミリーの場合は家族全員分応募してチャンスを増やしましょう!

最後にもう一度リンクおいておきます。
 ↓
キャンペーンページ:台湾観光庁

旅先奪取のTwitter(@tbskdash)始めました。

もしよかったらフォローしてください。

海外旅行の最新情報を受け取れます。

他にこんな記事も!

台北でのホテルは「台北おすすめ人気ホテル!厳選5宿!

ホテルステイも楽しみたいときは「おすすめのデザインのいいホテル3選!

台湾のタクシーアプリは「台湾は初乗り85元!おすすめタクシーアプリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る