【PR】この記事には広告を含む場合があります。

[2024]台湾観光庁×楽天トラベルのキャンペーンで2万円宿泊券を入手せよ!

こんにちは、旅先奪取(@tbskdash)です。

「台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーン」の情報をまとめました。

知れば知るほどお得すぎて、利用しない手はありません!今すぐチェック!


他にも、こんな記事がお役に立てます!

台湾の新幹線は「台湾高速鉄道(高鉄)に乗るなら2枚目無料キャンペーンを!

台北でのホテルは「台北おすすめ人気ホテル!厳選5宿!

ホテルステイも楽しみたいときは「おすすめのデザインのいいホテル3選!

台湾のタクシーアプリは「台湾は初乗り85元!おすすめタクシーアプリ!

台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーンとは?

「台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーン」とは、その名前の通り台湾観光庁と楽天トラベルで合同で行われているキャンペーンで、楽天トラベルで予約すると抽選で5000元(NT$)分の宿泊券が貰えるという、太っ腹キャンペーンなのです。

抽選とはなっていますが、当選の声が多数!

皆さんもこの流れに乗って予約してしまいましょう!

台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーンの概要

「台湾観光庁×楽天5000元宿泊券抽選合同キャンペーン」の概要をまとめていきます。

5000元宿泊券抽選合同キャンペーンページ:楽天トラベル
キャンペーンページ:台湾観光庁
対象ホテルはこちら ※最終的にはご自身でご確認ください。

セール期限  :2023 年 12 月 28 日 ~ 2024 年 2 月 29 日

セール対象期間: 2024 年 6 月 30 日 までの出発予定の方

対象者    :台湾以外のパスポート保持者
       台湾の滞在が3日~90日間
       個人旅行
       楽天トラベルにて「宿」か「航空券」いずれかを予約しキャンペーンに申し込んだ方
        ※ダイナミックパッケージ(航空券+ホテル)は対象外

金額     :NT$5000分の宿泊券

割引までの流れ

宿泊チケットを入手し、使うところまでの流れはこちらです。

①まず楽天トラベルで「宿」か「航空券」を予約する

②予約確認メールに送られてくるキャンペーンコードを確認する

③専用「申し込みページ」からキャンペーンコードを入力し申し込み完了

④当選メールを確認し、当日まで大切に保管

⑤当選メール持参で台湾入りし空港で特設コーナーへ行き宿泊券と交換

⑥ホテルでの決済時に宿泊券を利用する


そんなに難しいことはなく、予約後当選すれば空港で宿泊券が貰えるシステムになっています。

詳しくは、公式ページよりご確認ください。

5000元宿泊券抽選合同キャンペーンページ:楽天トラベル

とにかくまず楽天トラベルで予約!

とにかく予約するのがファーストステップです。

対象ホテルはこちらです。※最終的にはご自身でご確認ください。

約2万円分の宿泊券が貰える前提で宿を選べるとなると、ホテル選びも楽しくなりますね。


対象となっている110を超えるホテルの中から、おすすめホテルを紹介します。

もしホテル選びに困っていたら、参考にしてみてください。

日系ホテルは安心!

もし海外に慣れていない場合などには、まず日系ホテルを検討してみてほしいです。

日本語を話せる方が在籍している場合も多いので、何か困ったことがあれば頼ることが出来ます。

例えば、この3つのホテルが対象ホテルになっています。※変更されてないか確認してください。

ソラリア西鉄ホテル台北西門

三井ガーデンホテル台北忠孝

相鉄グランドフレッサ 台北西門(2024年2月グランドオープン)



以前これらのホテルをまとめた記事を書いていますので、参考にしてみてください。

台北で泊まるべきおすすめ人気ホテルはここ!厳選6宿!

ハイグレードホテルも対象!

5つ星ホテルと呼ばれるようなハイグレードのホテルも、今回のキャンペーンの対象になっています。

もし当たれば2万円の補助があるようなものなので、いつもよりハイグレードのホテルにも挑戦できます。

例えば、この2つのホテルが対象ホテルになっています。※変更されてないか確認してください。

ホテルレゾナンス台北 タペストリー コレクション by ヒルトン


シャングリ・ラ ファーイースタン台北


こちらも以前こだわったホテルをまとめた記事を書いていますので、参考にしてみてください。

台北のホテルステイも楽しみたいときにおすすめのデザインのいいホテル4選!

まとめ

いかがだったでしょうか?

台湾の旅行をぼんやり考えている方は、この機を逃さずに予約しましょう!

セール会場はこちら →5000元宿泊券抽選合同キャンペーンページ:楽天トラベル

旅行の予定が入ると、楽しみに思うことで、日々の生活にやる気が出たりしていいことばかり。

ぜひ楽しい予定を立ててくださいね。

旅先奪取のTwitter(@tbskdash)始めました。

もしよかったらフォローしてください。

海外旅行の最新情報を受け取れます。

他にこんな記事も!

台北でのホテルは「台北おすすめ人気ホテル!厳選5宿!

ホテルステイも楽しみたいときは「おすすめのデザインのいいホテル3選!

台湾のタクシーアプリは「台湾は初乗り85元!おすすめタクシーアプリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る